忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

努力を靑春、勇敢に甘んじて平板


昨日の文章を見て、今の文章で批判の多くの若い人は一人で行ってチベット、一人自転車で旅行に行き、いつもの夢は世界一週旅行を、これらの若者の中で一部の人はこんな事が条件は依然として堅持して、自分の安否をよそに、親の心配葡萄酒は、未熟わからない担当表現。ただひたすらの群れは、同世代に吹聴して自分の勇敢さと違う。

ますます多くの若い人に旅行客穷游車に乗り、リュック旅行。私たちはひっきりなしに発明より新鮮で刺激的な旅行は旅行方式で、たくさんの人にとっては、道のために自分の夢を見つけて、見知らぬ土地での真実を見つけるの自分。わけではすべての人のために旅行で旅行、私たちはいつもの習慣を極力自分の1段の旅行を描いたどんな刺激、道端の風景を描いたどのように美しいものに当たって、最も美しい写真を書いて最もはらはらの物語は、口の上で言うことと分かち合って経験と、おめでとう実は多くの人の心にほしいのはあの人の羨望と二つを人に褒め賛美換膚、二つの勇敢さと執着して、満足して小さい虚栄。

結局、この時代の私達の多くの人に認めない勇気平板で、自分の生活が平凡で、私たちは他の人とは違う服を着て、他の人と違うの本が好きで、他人と違うもの、他人の行ったことのない場所で、努力して自分の人生を他人とは違う私たちをはじめとして未来に描いても素晴らしいの想いは、一人一人の未来を見てもそんなにの最高潮。

覚えていない何から私たちはいつも人を羨むあの起伏儚い人生、甚だしきに至っては恥ずかしくて触れ平板安らぎ。覚えてる前にもう卒業して二年の先輩と一緒に食事をし、彼は淡い一言、「今私達のこれらの兄達は一緒に座って食事をしないことを話して、未来の全はどのブランドの良いどの地域の粉ミルク、家の環境がいいまだ高くない。」

いくら若い時の私達はどんなに瘋狂、最後はやはり愛し平板な流れの中で、今後、勇気に平板には、最大の違いは平板。

誰でもいい陶酔旅の風景だが、人は一人一人の生活も前向きな惨憺。人は一人で自転車に乗ってチベットに行き、私はまだ一人リュック世界一週、これらもしないで勇敢に平板な勇気。

罗曼罗兰言った:世の中は一種の英雄は、生活は生活を愛して真相を認めた。

私たちは靑春の中でいかに傲慢で横暴であるなしに、私たちは、どれほどの強情で、くやしくて平凡で、私たちは自分の未来を考えても素晴らしいたびに、私達の議論と未来この話題に目を輝かせて意味も、その他。

私たちは誰もいない静かな夜、一人でベッドに横たわって考えられないかもしれないが、数年、20歳で、1つの愛した人と結婚する、そして一生平々凡々、生活必需品のため、毎月多くお金を儲けることができるありったけの知恵をしぼって、毎晩子供にミルク代や通学の金で輾転反側ながら、夫をかき集めている繰り返し何度も言った故旧とながら、目覚まし時計のように定期を忘れないように両親の挨拶、毎日家に帰って親愛なるなど、より多くのお金を儲けた時間がきっと君を連れて遊びに出ていって一回りしながら、自分に教えて来年きっと変えていい車、生活はこの機械のように熱くて、数年後にはもっと多くのお金がないと、夫は一回り旅行に出かけて、交換台は喜んでいないあの自分は心の中で長年の試乗車。これは私達の多くの人の生活に直面し、今の私たちの想像する勇気もないかもしれない。

私たちはこんなに執着高潮、渇望刺激から、自分の平凡な、嫌いこまごました生活。私たちの勇気ある冒険、なかなか勇気がなくていって受け入れ平凡。

つくづく考える私たちのこの一生で、努力の年後の成果は見えない、ある偶然獲得の成功とは、愛のあなたの人を愛して最後に恨み。かつての友人と笑う泯恩讐;一度忘れがたい旅行新婚の夜になって、親のあの日を除いて、これらのクライマックスのほか、人生の多くはは平板で流れて、平板である日あなたは毎日出勤して数えて何歩の道。これは生活の真実がある日私達はこの事実かどうか後本当に勇気を愛し続けるそれ。

私たち留学夢諸国を、私たちはありったけの知恵をしぼって自主創業新奇をてらう、他人と違う夢を持って、私たちは旅に一面の見知らぬ土地から1段の新鮮な生活、私たちが自分の手で創造して1段の伝奇人生、私たちはいつも夢のその不可能な夢努力のしばらくの人と違う人生は逃げている現実の平板を避けている生活の責任。

子どもの頃読んだ『ドン・キホーテもう一度セルバンテス』は、その時、少年にとって深いかもしれない、いくつか事を経験した後、だんだん好きになったドン・キホーテのようで、彼は言います:私達は不可能の夢夢。もう何度この言葉に感動されて、「今はもうこの本を開く時に突然悟って、一人の一生が夢のためにこんなに狂おしいあか抜けて置いて、すべての責任と愛の人はどんなに幼稚な行為で、作者は彼を批判するのではなく、彼は勇者彼はただ一生すべて現実逃避と責任の臆病者。真の勇者は思い切って、きっと自分の人生に直面して惨憺。

現在のわれわれの多くはこのようにして、隠れてという夢の避難港について、逃げているすべて現実と生活の風雨。夢になった私たちは一切の責任と現実から最高の言い訳。

すべての人が若い時清涩の歳月の中にも、考えずのような幻想的で、しかし私達が30歳の時に、30歳をそっと過去、生活は非情なカッター、私たちの姿を変えた。長年後で、当時の球場の上を夢に入っていく国家チームのバスケットボールの少年を開きました。大小の会社は、当時のギターを抱え天下を取って、一生と隣り合わせの少年は音楽が1名の小学校の音楽の先生、かつてそのずすべて舞技ずば抜けて飛び込む一生舞の少年が合格した公務員、毎日お茶を飲んで新聞を読む。

歳月は非情で、生活は殘忍で、しかし私達を受けなければならない、勇敢に直面しなければならない。何年後、私たちの生活はどんなに惨めな味がない限り、私たちに対して堂々と、本当の英雄、不死身の勇士。

靑春があまりに美しいのでつかの間、目覚めて鏡の中の自分を見てみて、それはそれはそっと立ち去る。うちにはまだ靑春の中で、いのちの一人を愛して、一度は感じて歩いた旅行に行って、したいことを、君に逢いに会いたい人、うちにはまだ20歳の年月の中で、たくさんし80歳時に自分の顔にも思い出して思わずたゆうから微笑みの事、うちには靑春のしっぽで、努力してこの短い靑春を楽しむ。

靑春が死んで、私達は一緒に座ってないようにかつて言い放っを飲み放題されたとき、我々はどのブランドの粉ミルクから話をお金ではなく描き出す未来また安いの構想に勇敢なを受けこの平板。

どんな未来、私達はすべて私達の人生に文句を言う必要はない。人によって一生すばらしいが、多くの人の一生には平平凡々なことで。もし私たちは驚天動地の大きい事はすることができて、そんなにの小さな人物にかわいい子供を親に孝行老人に優しい子にして、あなたの別の一半一簡単で幸せな人生、このような豊かな生涯。

努力の靑春を楽しむ、そして勇敢に平板。

失って行く世界、一葉一菩提。もし時間がない心地よい場所を心がけ、生活している人は、それらの発見に平凡で細かい美、これより一つしかない世の中の美しい景色が打動の人は幸せの多いやすい。

生活の真相を見極めるにこれが好きで、それに続く。

私たちもそう。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R