忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔は、気にしない


情人の過去、それはあまり詳しく聞かないで。あなたが知っている彼らはどのように認識と別れて、しかし、くれぐれも問い詰めて彼らの付き合いの情景。

あなたは知っていて何ですか?恋人の情史は知っていて、彼を知るために。しかし、あなたを理解する必要はしていない彼の古い恋人。好奇心も殘る余裕を殘し、相手と自分に少し空間。

迫したらある年のある日のこと、例えば、彼はかつて彼女とリパルス灣砂浜の上で寝ていた夜、彼はとあるレストランで何かプレゼントを贈ったことが彼女に……彼の言う通りに告白して、あなたはそんなにはっきりして、あなたはそれを一幕一幕の情景を胸に再演消えない法、もっとアンコール、もっと嫉妬、そして彼は彼女を愛し、あなたを疑うもっと。

なぜこんな虐待みんなか?

ベッドでの様子について、特に聞いてはいけない。あなたを知ってから、彼と親しくするたびに、あなたの脳裏の中でも現れて彼と別の女の人のあの1の幕。そして、あなたは思わず聞き込む:

「あなたと彼女もそうでしょ?」

誰にも過去か?

過去の過ぎ去ったことは、気にしない。分かりました、気にしない、またはも容易ではない。知らないなら、気にしない。二十五歳過ぎて、もうそんなばかなことをするので、この年になると、あなたも多く言いたい過去。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R